DCS 2008 Final

 今年の最終戦はドラマがあるSS3の2本のみ!?

  SS3/4の2本勝負!DCS2008 Final


DCS 2008 Final

今年も残り少なくなってきました。レポートが大変遅くなりました。
今年は仕事等忙しく、HPのメンテも出来ず仕舞い。まあ、仕事が忙しいということは何よりです。
さて、10月12日に開催されましたDCS2008Finalの模様をお伝えします。
今年最後のDCS。今年は3戦しかありませんでしたが、何とかシリーズとしてできた1年でした。
デルタ自体の淘汰、スタッフの高齢化、若手不足。DCSも問題が山積です。
スタッフ、協力ショップのボランティアで運営しているDCSですが、年間4戦はちと厳しい状況になってきました。


パドックの象さん達  パドックの象さん達


さて、写真も無いので、困ったときのこたちょに登場してもらいましょう。
こたちょの日記をパクってきました。
題して Delta Cup Series 2008 Final


結果から申しますと、昨年の最終戦に続き、Final 2連勝、、いやいや(^^; 1年振りの勝利で御座いました。
今回、マンネリになりつつあった競技方法にM山代表がテコを入れ(いや、自分が勝つ為か?爆)
実質、一発勝負×2本(通常ルート+未知のルート)の合計タイムで順位を決めるという、
より毛深い心臓のヤツが勝ち易いという方式。 勿論、剛毛こたちょは 2走共一番時計を叩き出し、
いや、1走目で0.2秒後方に迫っていたカルロのターボパイプが2本目でサクっと抜けてくれたりして、
楽に勝たせて頂きました。。(^^;
実に、この競技方法、、集中力の維持時間がウルトラマン並みの年寄りには、有難いルールだったかも知れません。(笑)
まぁ、この方式が今後も続くかどうかは、謎ですがねぇ。。(^^;;
今回の写真は趣向を変えて、各クラスの毛深い方々。(笑)
写真@ Group A (産毛クラス)
初めて伊那を走り、難しい!と愚痴っていた小こたちょ(実弟)も何とか2位に滑り込み、シリーズのクラスタイトルを獲得!
初の顔晒し? 似てると言われるが・・ (^^;;
写真A Group B (中毛クラス)
マイミクからは、旦那さん(2位)とhappy(3位)がお立ち台獲得。
中毛と書きつつ、、ギャラリーで観ていると、充分オツムが足りない位の踏みっぷり。(笑)
写真B Group S (剛毛クラス)
自作自演を狙う策士を抑え立派に首位を守るも、両サイドの開栓フライイングは事前打合せ済みだったのか?
たっぷり顔射を頂く。。(^^;;
テイモウして“愛でる系”に移籍か?と言ってた矢先の勝利、やはりこのシリーズでの勝利は格別に嬉しい。
表彰台がビンボー臭いとか2、3位の位置が左右逆じゃん!とか細かい事はおいといても・・
(更に、凸台のタイトルもFFだなぁ。 苦笑)
さて来週は 年一の関西襲撃(チャオイタリア)、モチベーションも上がって来ましたよ!(笑)
って訳で、
DCS御参戦の皆様、、一年間お疲れ様でした。  また来年!!
2008年10月14日14:45 written by kotacho

Group A (産毛クラス) Group B (中毛クラス) Group S(剛毛クラス)

DCS2008Finalの結果詳細はこちら!(DeltaCupSeries2008 Final Results)


シリーズ戦として5年目となる2008年のDCSはこれで全戦終了しました。協賛各社、関係各位、エントラントの皆様、
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

リーダ

DCS2008参戦象使いとその仲間たちの通信簿詳細はこちら!(DeltaCupSeries2008Results)

さて、年間総合優勝ですが、継続は力なりということで、私カルロが初タイトルGet!です。
勝てるときに勝つ!これ重要です。

DCS2008総括はこちら!(DeltaCupSeries2008 OverView)



メニューへ(Event Menu)

inserted by FC2 system